ブログの記事を書いたら ネットで稼ぐ。【目標はミリオネア】

セキュリティソフトならこれが一番のお薦め!

posted by セキュリティ対策

ブログの記事を書いたら

ブログに記事をアップしたら、ブログサービスで指定できるpingを飛ばして記事更新をお知らせしますが・・・

ping先を多数指定すると、保存に時間がかかったり、そもそもping先の指定数が限定されていたりと、あなたにとって満足できていないかもしれません。

でも、せっかく記事を書いたら、利用しているブログサービス以外にも、記事更新のお知らせはしたいもの。



そんなあなたの強い味方になってくれるもの、それが、Ping送信ツールですね。




サーバに設置するタイプのため、設定がちょこっと大変かもしれませんが、パソコンで利用できるツールよりは使い勝手があると思いますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ping送信ツールでアクセスアップ PINGo〜ブロガー必須アイテム


posted by パケット at 13:36 | ピックアップ
×

